--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.06 10:53

何故だろう


何なんだろう

生きたいと思えないそんな時


どうしたらいいのだろう

| ポエム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.06 19:40

いつも急いでた

いつも何か予定を埋めていた

なんでなんだろうか

分からないまま

今居る

存在しているこの感じ

なんなんだろうね

って微笑んでくれる人が

隣にいないこういう不安

我慢してこなかった

私への復讐なのか

なんだかとても

息苦しい部屋だ

| ポエム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.04.30 17:57

夢を見て

辛すぎて

亡くしてしまった記憶の破片

悲しい空しい

心との対話

苦しいしんどい

慰めがほしいわけではなくても

慰めが必要な時がある

何かの思いとは裏腹に

見せたくないお腹のように

見せたくない思いが沢山ありすぎて

なにから消費したらよいのか

分からなくて泣いていたあの日々

やっと立ち上がり

何から手を付けたらいいのか

分からない日々

そんな日でもいいじゃないか

晴れた太陽と

綺麗な夕日

そして知らぬ間にやってくる夜と

なんとなくでいいから

仲良くやっていこうじゃないか

きっと明日も明後日も

辛いことに変わりはなくても

少しづつ笑顔を取り戻したい

泣いた分だけ

笑顔を。

きっと

大丈夫。

| ポエム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.31 21:51

小、中、学校

ずっと泣いてた

今も、泣いている

ずっと泣いている

泣くと心がバラバラになって

少し眠れなくなる

疲れが出てきて

太ったり痩せたり

機嫌が良くなったり悪くなったり

でも

それでも

それだけが私の成長だから

それだけが私の青春だから。

ボーカロイド 嵐 セカオワ フランプール ゲスの極み乙女 川谷絵音の歌 ライブ 好きな人 学校 バイト 2つの習い事


今が絶対に過去になる

でも、今を恥じる過去には絶対にしたくないから

後悔はしない

後悔なんかしない

私は生きる


心から 幸せに溢れる時が来るまで

それまで

私は好きな人を大声で好きと言う

好きと思い続ける

どんな目で見られても

私はもっと強くなる

今のうちにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい失敗する

死にたいと思う

でも今生きているなら

今を全力で生きないと

私は死んでいるのも同然

私は生きている限り

上を目指す

上を目指す

なりたい私になるために

なりたい自分になるために

私らしく

私になる

だから

もう泣くのはやめたい

それでも泣いてしまうなら

その涙も笑顔に変えて

強さに変えて

こんなことどうってことないって

一生笑ってやる

一生好きな人達の傍にいる

貴方の傍にいる

心はずっとあなたを追いかけている

遅くても

不器用でも

貴方が好き

ただ、それだけで私は生きていける

そう思える19歳の自分

胸を張ろう

もう俯かないように

失敗を恐れないように

また人間として成長できますように。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.31 21:26

死の先は
無だと
知り合いの人は言った

私の「死にたい」は
愛されていない私を 恥ずかしい行動をする私を 考えられない子供な行動を未だにしてしまう私を
自分で「殺したい」
という意味だ

決して本当に「死にたい」と思っているのではない
私の「死にたい」は
自分の存在を今の時だけ「消したい」

そいうことだ

だから間違えないでね」

なんて誰にも言えるわけじゃなくて

苦しいから 辛いから 楽しいから

死にたくて 殺したくて 消えたいのである

人間、そう思って普通なんだと思う

たまにはそういう歌を歌いたいと思ってしまうのも普通である

そういう歌があってもいいのである

『ナモナキヒト』

| ポエム | コメント(0) | トラックバック(0) | |


